お絵描きが大好きな娘への

2歳のお誕生日プレゼントは

おえかきボード

 

付属のペンでジロジロ描くのも好きですが

丸レッド丸型スタンプ

上三角三角型スタンプ

トイプードルワンワン型スタンプ

を使って、太い線を描くのも好きで、

スタンプで豪快に塗りつぶす姿は、

まるで版画をしているよう。

 

最近ぐちゃぐちゃな線だけでなく

点や丸を描けるようになりました二重丸

 

お絵描きの幅が広がりそうです。

 

 

私もよくおえかきボードで絵を描いて

何の絵を描いたか娘に当ててもらう遊びを

するのですが、我ながら上手く描けたなぁ

と思う時に限って、娘はパッと答え、

一瞬で消してくれます(笑)。

 

描くだけでなく、自分で消すことも

できるようになったので、

描いては消し、描いては消しと

楽しんでいますルンルン