1歳8ヶ月で受けてきました、1歳半検診。

 

受付時間 12:45~13:30

と決まっていたのですが、

 

いつもならこの時間帯は

保育園でお昼寝をしています。

 

いやーな予感がしていました、最初から。

 

まぁ予感は的中ですよね(笑)。

 

 

身長体重などの計測時は

眠たくて不機嫌で号泣。

 

あまりにも泣き声が大きくて、

何か言ってもらった言葉は

ほとんど何も聞き取れず。

 

 

最後にあった面談時には爆睡。

 

指差しができるかどうかの確認に使う

パネルが準備されていたようですが、

寝ているので免除されました。

 

何をしに行ったのでしょう…

 

でも、健康でよかったスター

 

 

と思っていたら、1歳半検診の翌日から

かつてないほどの高熱を出し、

小児科にかけ込むことになりました。

 

今はすっかり元気ですが、

なかなかハードな週でした。