仕事復帰しました。

 

先週の金曜は、一時的に熱が上がり

どうなることかと心配しましたが、

元気に保育園で過ごしてくれたので

無事、復帰初日を終えることができました。

 

ありがとうラブラブ

 

 

ここ数日、よく声を出すようになった

赤ちゃんは、ついに昨夜

「パパパパ」

と言いました。

 

負けた…。

 

私はずっと『お母さん』と

呼ばせたかったので、あまり

『ママ』と言い聞かせていませんでした。

 

 

その隙にちゃっかり夫が

「パパだよー、パーパ」

と言いまくり、ママより先に

「パパ」

と言うようにえーん

 

 

負けじと昨夜から

「ママだよー」

を連呼し、0歳最終日の今日、初めて

「ママ」

と言ってくれましたラブ

 

パパやママが何を意味しているのかは

分かっていない様子ですが(笑)チュー

 

発声できるようになったことが

素晴らしい飛び出すハート

 

呼んでくれてありがとうラブラブ