生後11ヶ月の赤ちゃんは、

ベビーサークルを開くと

ものすごい笑顔で出てきて

テーブルやテレビ台で

つかまり立ち&つたい歩きをします。

 

そして、テーブルの上や手の届く棚から

物を取っては捨て、叩きつけては捨て、

辺りは物で散乱し、大変なことになります。

 

 

特にテレビが大好きで、ついていると

どんどん近付いて行き、テレビ台で

つかまり立ちし、画面をベタベタ触ります。

 

目が悪くなるからとすぐに消すので

真っ暗画面になるのですが、

テレビに自分の姿が映るからなのか、

画面にキスします(笑)。

 

おいおい、どんだけ自分好きなんだよ、

めちゃめちゃかわいいけどな(笑)ラブ!!

 

 

今日は、テレビに美味しそうな

ハンバーガーが映っていましたハンバーガー

 

テレビ台でつかまり立ちをした赤ちゃんは

テレビに映ったハンバーガーをパクリ立ち上がる

 

まるで食べようとしているみたいで

笑ってしまいました爆  笑

 

ハンバーガーなんて食べたことないのに、

美味しそうって感じたのかなぁ!?