慣らし保育 ~8日目~

というブログを書く気だったのですが

発熱のため、保育園をお休みしました。

 

私の育休 & 慣らし保育

最終日に初めての発熱を経験しました。

 

以前、手足口病になった時も

発熱の症状はなかったので、

かなり焦りました。

 

ただ、赤ちゃん本人はいつも通り

よく食べ、よく笑い、よく遊んでいました。

 

病院に連れていくため、

抱っこ紐を装着して近付くと、

すごい笑顔(笑)ニコニコ

 

保育園に行くのだと

勘違いしたのかもしれません。

 

 

念のため発熱で苦しそうにしている時に

飲ませる解熱剤を処方されましたが、

今日は終始ご機嫌だったので

飲ませることはありませんでした。

 

早く元気になりますようにピンクハート