慣らし保育が始まって7日目。

 

ゴールデンウィークを挟んだので、

そんなに通った気がしないのですが

1週間保育園に通うことができました。

 

もう来週から仕事復帰だなんて

信じられません(笑)あせる

 

お迎え時間は30分ずつ伸ばしていますが

赤ちゃんは保育園に慣れて来たようで

今のところ問題なく過ごせています。

 

 

久々に子育て中の友達と話しましたが

1歳半のお子さんについて

 

「もし今保育園に入れたら

   すごい嫌がると思う」

 

と言っていました。

 

自分の足で歩け、走れ、

しっかり意思表示でき、

周りの状況をよく理解できるので、

なんで置いていくのかと怒りそう

…とのこと。

 

半年の差は大きいですね。

 

この先、赤ちゃんにもそんな日が

来るのかもしれませんが、それまでに

保育園が大好きになっているといいなぁラブラブ