少しずつ時間を伸ばし、

今日は14時お迎えでした。

 

お迎えに行くと、みんなが

お昼寝している中、1人

眠れずにいた赤ちゃん。

 

起こす手間なくすんなり

連れて帰れました。

 

待っててくれたのかな?ラブラブ

 

 

今日はお昼ごはんを完食できたそうで

「初日のは何だったんですかねー」

と保育士さんと笑って話せました。

 

具の大きさを大きくして

おかずを(おかゆに混ぜず)

おかずだけで食べる練習の

成果が出たのかもしれません爆  笑

 

 

赤ちゃんが帰宅後のお風呂上がりに、

しばらく私にギューッと痛いくらい

しがみついてくれましたキューン飛び出すハート

 

寂しかったのかな泣

かわいすぎる…ラブ

 

その後、満足したのか

テンション高く2時間以上遊び続けました。

 

お昼寝は~(笑)!?