義父母が、生後300日目の赤ちゃんに

会いに来てくれました。

 

義母さんには、年末赤ちゃんと1週間

一緒に過ごしていただきましたが、

久々の再会で、会うなり赤ちゃんは

泣いてしまいました。

 

けれど、持ってきてくださっていた

赤ちゃんの写真を見せると、ニコニコにっこり

 

すぐに泣き止みました。

 

それにしても、自分の写真大好きだな(笑)

 

スマホで写真を撮って、

「かわいく撮れたよ、見て~飛び出すハート

と赤ちゃんにスマホ画面を見せると

必ずニタ~ッと笑顔になりますニコニコ

 

 

いつもは自らおむつ交換なんてしない

夫が、おむつを交換してくれながら

義母さんに

「太もも気持ちいいから触っていいよ」

とすすめていました(笑)。

 

モチモチムチムチの自慢の太ももです!!

 

気持ちよくてずっと触っていられますラブラブ

 

 

義母さんは、

「こんなムチムチの足、触るの初めて」

とのこと。

 

なんと、夫も、夫の兄弟も、

夫の兄弟の子供(赤ちゃんのいとこ)も

みんな細くてずっと平均体重の底辺を

突き進んでいたのだとか。

 

私と同じく、平均体重のてっぺんを

突き進んでいる赤ちゃん(笑)立ち上がる

 

自慢のムチムチの足を披露し

喜んでもらうことができました花

 

お忙しいトロ子のmy Pick