赤ちゃんの様子を見せるため、

母とよくビデオ通話をするのですが、

赤ちゃんは必ず途中で眠ってしまいます。

 

今日もテンション高く

叫んだり、

おしゃべりしたり、

スマホを奪いに来たり、

寝返りと寝返りがえりを繰り返したり…

と、元気に過ごしていたのですが、突然

 

片手で片目を覆い、

その手の手首に口を付け

クチュクチュクチュクチュ…

 

 

その姿を見た瞬間、母にも

「こりゃ、眠たいね」

と言われ、バレバレ(笑)。

 

その後すぐにスースー眠り始めましたzzz

 

「ついさっきまであんなに騒いでたのに

    ほんと寝る時って急だよね…」

 

と、母と笑いました。

 

赤ちゃんの眠たいのサイン

本当に分かりやすいです(笑)ぐぅぐぅ