赤ちゃんは最近よく大きな声で

おしゃべりをします。

 

ほとんど

「ばっばっばっばっ」

「だっだっだっだっ」

なのですが、

この姿を動画に残したい私(笑)。

 

「おしゃべりしてるところが見たい」

と言ってくれている母にも、

動画を送ってあげたい照れ

 

 

けれど赤ちゃんは、しゃべり始めたと思って

スマホを向け、録画を開始すると必ず

キメ顔で黙ります。

 

これ動画だよールンルン

しゃべってー(笑)笑い泣き

 

何度も何度も挑戦したのですが、

おしゃべり動画を録らせてくれません。

 

しっかりカメラ目線なんですけどね(笑)アセアセ

 

私の挑戦は、きっと明日も続きます。