産後初めての体調不良10日目。

 

手足口病と判明し実家で療養を始めてから

「元気になって明日こそ帰るぞ」

と言う気持ちで毎日過ごしていたものの

なかなか回復せずにいました。

 

熱も下がり、少しずつ液体以外のものも

食べられるようになってきたので

火曜の帰宅を目標にしていると

夫に相談してみました。

 

すると、義父さんが火曜までお仕事で

義母さんを迎えに来るのが水曜の午前

になるため、水曜の午後に帰ってきて

とのこと。

 

義父さん、義母さんに直接会って

感謝の気持ちを伝えたかったのですが

感染予防のためにも、今は

会わない方がいいだろうとの判断です。

 

さすが夫。

 

ついに帰宅日が決定したので、

それまでしっかり休ませてもらい

完全復活を目指します!!

 

 

赤ちゃんは、哺乳瓶からのミルクは

飲まないものの、スプーンでなら

りんごジュースやおもゆ、ミルクを

飲めるようになったとのことコップスプーンフォーク

 

よかった…おねがいラブラブ

会える日が楽しみですピンクハート