別の部屋でテレワークをしていた夫に

「誰かと電話してた?

と聞かれました。

「してないよー」

と答えると、

「誰かと話してたよね?

って。

 

私が話していた相手は、赤ちゃんです(笑)。

まだ生後70日なので、もちろん会話は一方通行ですチュー

 

でも、大人と電話していると勘違いされるレベルで話しかけていたとは(笑)。

 

早く私の話し相手になってほしいものですニコ

 

 

なーんて思いながら、バウンサーに座った赤ちゃんの足の爪を、這いつくばって一生懸命切っていると、その姿を見た夫に

「なんか召し使いみたいだね。

  『くるしゅうない、ちこうよれ』

  って言ってそう。」

と言われました(笑)笑い泣き

 

話し相手からの急な格差…

 

お忙しいトロ子のmy Pick