友人から素敵な出産祝いが届いたので、内祝を贈りました。

 

以前記載した内容はこちら

 

 

お菓子

 

お子さんがたくさんいる友人に贈りました。

見た目もかわいく、いろいろな味が楽しめ、量もあり、1つ1つが小さく食べやすいのがポイントです。

受け取った友人が、親子共々パクパク食べていると教えてくれました。

 

 

お菓子&タオル

 

子育て中の友人に贈りました。

お菓子はご夫婦で食べて頂きたいなと。

私が幼い頃、持っていると安心したのか、タオルが手離せない子だったそうです。家にはそれはそれはたくさんのタオルがありました。

友人のお子さんがどんな子に育つかは分かりませんが、触り心地のよい今治タオルを使ってもらえたらなと思い選びました。

 

 

どちらの商品も、のしを無料で付けられ、メッセージカードの柄を選ぶことができ、メッセージの内容も自分で決めることができました。

 

 

以前記載したこちらの商品と同じお店(アイラブルージュ 矢尾百貨店)のものになります。

 

受け取った身内が、

「メッセージカードがあまりにも素敵だったので、手帳に貼り付けちゃいました」

と言ってくれたのが嬉しくて、同じお店で探しました。

すっかり常連さんです。

 

お忙しいトロ子のmy Pick