あなたもスタンプをGETしよう

 

夫は今日もテレワークPC

部屋は別ですが、リビングで赤ちゃんが泣くと、泣き声で会議に参加してしまうのではないかといつも心配です。

 

「お父さんお仕事してるから静かにしようね」

と言っても、もちろんお構いなしなので、なるべく泣かずに済むようスムーズなミルク提供を心がけています。

 

 

夫の部屋は、すっかりテレワーク仕様になっています。

 

椅子はこちら

【ポイント2倍&クーポン使える!お買い物マラソン】ゲーミングチェア 在宅 テレワーク 椅子 オフィスチェア E-WIN リクライニングチェア パソコンチェア PCチェア 多機能 腰痛対策 赤 グレー

ゲーミングチェアと呼ばれるやつです。

ゲームをしているわけではありません(笑)。

 

 

ディスプレイはこちら

HP 9YF44AA#ABJ HP 21.5インチワイドIPSモニター P224

私も借りたことがありますが、ノートパソコンの小さい画面での作業より、目が疲れません。

 
 
夫がテレワークで家にいる日は、赤ちゃんの様子を見に来てくれることもあります。
朝晩の限られた時間しか赤ちゃんの成長を見ることができなかった世のお父さん達に比べると、日中一瞬でも赤ちゃんに触れたり声を聞いたりできるこの環境は、ある意味ありがたいのかもしれません。

 

お忙しいトロ子のmy Pick