昨日は日中、驚くほど起きていた赤ちゃん。

おかげで夜は、ミルクの時間以外はしっかり寝てくれましたzzz

 

今日の日中は、昨日とは別人のようによく寝ていましたzzz

まだまだ行動が読めません…。

 

1歳のお子さんをもつ職場の先輩と、電話で話したのですが、赤ちゃんがグズったら 5分で切ることになってしまうかも…と言っていたのに、2時間半も話せました爆  笑

赤ちゃんの成長や、使えるグッズ、保育園、遊び場の情報などを教えていただいたり、赤ちゃんのあるある話で盛り上がったりと、子育て真っ最中だからこそできるお話もたくさんルンルン

それはそれは楽しい時間でしたキラキラ

 

先輩おすすめ商品

赤ちゃんが重くなって、左手首が壊れそうだと話した際に教えていただきました。

洗濯しやすくて、家の中でもご近所へのお出掛けにも使えて、ベッドにもスムーズに寝かせられるそうです。

 

 

産休に入り、家族以外の人と話す機会がほとんどなくなった今、電話は本当に貴重な時間です。

その時間を邪魔せず寝ていてくれた赤ちゃんに感謝お願い

空気読めるじゃんキラキラ

 

その後、少々グズっても、

「さっきはありがとうピンクハートおかげで楽しい時間を過ごせたよー照れ

と、いつもにも増して優しくなれる自分がいます。

今夜はとことん付き合うよ(笑)流れ星