出産前、夫が

「赤ちゃん産まれたら、俺が見ておくから、1泊2日くらいなら全然旅行行ってきていいよ」

と言ってくれました。

本当に嬉しかったのを覚えています。

 

旅行なんてまだまだ考えていませんが、夫がテレワークのお昼休みの間に見ておいてもらって、買い物に行ってきました。

 

初めての父子でのお留守番。

夫から

「寄り道せずにまっすぐ帰ってきてね」

と言われました。

1泊2日の自信はどこへ行ったんだ(笑)。

 

ミルクもあげて、オムツも換えて、赤ちゃんがちょうど寝始めたところで出掛け、帰ってきてもまだ寝ていました。

何事もなくてよかったー照れ

 

私は久々の外出で、30分程度の時間でしたが、すごく良い気分転換になりました爆  笑

帰り道、猫に出会って写真を撮らせてもらえたのも嬉しかったです猫

猫の写真撮ってたなんてバレたら、「まっすぐ帰ってきてないじゃん」と言われてしまいそうですが、猫を見て素通りなんてできるわけない(笑)!!癒されましたピンクハート

 

お昼休みが終わり、夫が仕事をしに部屋に戻っていくと、外出中ずっと寝ていた赤ちゃんが目覚め、泣き出しました。

ある意味すごい(笑)笑い泣き