妊婦友達から、出産報告がありました爆笑

おめでたいクラッカー

 

赤ちゃんの同級生の誕生ですキラキラ

 

出産の感想が、共感できることばかりでした。

 

「安産て言われたけどもう2度と経験したくないと思ってしまったw」

 

同じく!!何人も産んでいる友達を心から尊敬しました。

 

「人間こんなしんどい思いしないと子孫残せないとかバグってるって思ったw」

 

うんうん!!医療は進歩してるはずなのに、なんでもっと楽に産めないのか…と思ってしまうよね。

 

お腹を痛めて産んだ子なのだと自信をもって言えます!…いや、お腹はあんまり痛くなかったな…腰が痛かった…

腰を痛めて産んだ子です(笑)!!

 

お互い本当にお疲れ様イエローハーツ