赤ちゃんのミルクが1缶なくなりましたキラキラ

こんなに飲んだのかぁと思うと成長を実感。

飲んでいるミルクはこちら

◆和光堂 レーベンスミルク はいはい 810g

ちょうど赤ちゃんがお腹を空かせて目を覚ましたところに、新しいミルクを買ってお父さんが会いに来てくれました。(私と赤ちゃんは一時的に実家暮らしをしています)

 

ナイスタイミンググッキラキラ

 

これまでお父さんが会いに来ても、ほとんど良い子に寝ていた赤ちゃんzzz

静かで可愛い寝顔ばかり見せていました。

 

私がミルクを準備している間、お父さんに抱っこしておいてもらうことに。

初めてのギャン泣きを披露笑い泣き

 

お腹が空くといつもこんな感じなのだと、家に帰る前に伝えることができました。

 

その後もまるまる3時間、おめめパッチリで寝ようとしない赤ちゃん。

その間、何度もブッ、プリプリプリプリーうんち

今日は大サービスだねラブラブ

 

これだけ起きててくれたら、今夜は少しは長く寝てくれるかな流れ星