出産予定日まであと2日。

 

昨日のブログに書いた謎がもう解けました。

 

 

「あんた最近、このソファで気持ち良さそうに寝てるよねー」

と母に言われ、

「寝そべってみて!絶対眠っちゃうから」

と言うと、寝そべってスマホをいじっていたはずの母が、ものの数分で寝落ち(笑)。

イビキが聞こえてきました。

1時間しないうちに1度目覚めて

「わ、ほんとだ!!寝ちゃってたわびっくり

と驚く母。

これが今日の午前中の出来事です。

 

その後また、お昼過ぎにソファでもう一眠りする母(笑)。

 

実家のソファは、妊婦じゃなくても眠気を誘うようです。

これからは母とこの場所を取り合うことになりそうです。