子供服ってどこに売っているんだろう…

妊娠するまで気づいていなかっただけで、日頃買い物をしている色々なお店に子供服コーナーがありました。

 

これまで見えていなかった(見ていなかった)ものが、色々見えてきて、発見の連続です。

 

私は猫が大好きなのですが、少し前に、ユニクロとPAUL & JOEのコラボTシャツを、ユニクロの子供服売場で見つけました。

私が行ける範囲のユニクロには、150cmまでしか置いてありませんでしたが、ネットでなら160cmも売っていると知り、こちらの160cmを購入しました。

GIRLS ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

はい、ごめんなさい、私のです(笑)。

子供服を見ていたはずなのに、自分用の服をちゃっかり購入してしまいました。

 

今後は、子供用と自分用の服を子供服売場で探してしまいそうです…。