退院着、お宮参り、日常の外出、写真撮影に使えるよう、コンビ肌着以外の服を初めて購入しました。

 

以前ブログに書いた妊婦友達の言葉のおかげです(笑)。

 

購入した服はこちら

お宮参り クマさん刺繍入りオーガンジー付き デザイン 夏物素材 ベビードレス 新生児赤ちゃんのセレモニードレス お帽子付き2点セット ネコポス発送可 初詣り 初参り 男の子 女の子にも 退院時 カバーオール お祝い フォーマル 出産準備

 

クマさんの刺繍がかわいくて、テンションが上がりましたくま

 

帽子付きでかわいく清楚なのに、レースも控えめでドレスっぽくなくて、ツーウェイなので日常使いもできそうで、気に入っていますニコニコ

 

この1着で、ものすごく幸せな気分になっていたところに、3人お子さんのいる友人が、もう使わないからと授乳服とベビー服を大量に持ってきてくれましたエプロンドレスリボン

 

危うく寂しい肌着人生が待っていた子に、急にこんなに素敵なことが起こるとはふんわりリボン

 

授乳服も下着以外なにも準備していなかったので、本当に助かりました。

友人に、心から感謝ですラブラブ