私はあまり雑誌を買って読んだりするタイプではないので、私にとっての雑誌は、街で配布されている HOT PEPPER です。

 

読みたいページだけ、パラパラッと見て楽しめるところが魅力です本

 

HOT PEPPER 2021年5月号を、何気なくもらったのですが、今私が気になっていることについて書かれていました。

 

それは…

 

「今までの方法は通用しない!?

産後ダイエットのギモン

 

Q01 産後はどのくらい太るの?

 

Q02 特に体形が変わりやすい部位は?

 

Q03 普通のダイエットとの違いは?まずやるべきことは?

 

Q04 早く体形を戻す秘けつは?

 

Q05 産後ダイエット開始のベストなタイミングって?

 

Q06 食事制限って必要なの?

 

Q07 運動もした方がいい?

 

Q08 出産の前からできる対応策はある?

 

Q09 母乳育児をすると痩せるって本当?

 

Q10 帝王切開の場合、産後ダイエットで気を付けることは?

 

Q11 1人目の時はすぐに痩せたのに…。2人目は痩せにくいとかある?

 

 

無料でこの情報を得られるなんてありがたい!

「ナイスタイミング!!

と思わず声に出してしまいました。