産院でもらった冊子の「赤ちゃん用品の準備」衣服欄に、「☆ガーゼハンカチ(10枚くらい)」と記載がありました。

 

そこで、楽天市場でガーゼハンカチ ランダム10枚セットを購入してみました。

 

 

ランダムということで、柄が気になるところ。

実際にどんな柄だったのかご紹介します。

 

並べてみると…

 

1 アザラシ

…個人的には、この柄が一番好みかもしれません。かわいいラブラブ

2 空飛ぶパンダ

…風船で飛ばされているパンダかふんわり風船ハートふんわり風船星

3 ブタさん家族

…お父さんブタのヒゲ(笑)ハッ

4 キリンの親子

…お母さんキリンの目、どっちだろ。

眉毛 + 目 なのか目

目 + ほっぺた なのかうずまき

5 動物さんたち

…いろいろいますねぇくまゾウねずみ

6 スイーツ

…淡い色味ですパフェうずまきキャンディ

7 ウサギさん

…雲にも顔があってかわいいですうさぎくもり

8 クリスマス

…落ち着きのある柄ですクリスマスツリー

9 乗り物

…男の子が喜びそうですねリムジン後ろリムジン前

10 ブタさん

…明るい色味です。幸せのブタ豚

 

以上です。

どれもクスッと笑ってしまうような可愛らしさがあり、癒されます。

 

ガーゼハンカチといえば、真っ白に縁だけ色がついているタイプを想像していましたが、ランダム柄にも楽しみがありました。