アメマ | 000
かなり久しぶり登校になります(*^^*)

え?



なんで登校やねん?




実は2月、某学校に合格しまして学生にカムバックすることになりました~!


というわけでMJする暇もあまりなくなるというね…(ー ー;)

まさに苦行!

資格取るまでは勉強と仕事の反復作業です!( ^ω^ )



まあ頑張りまする。




ちなみにMJはやってますよ~


まあ悶絶してますw


MJ以外では最近、霊感?あるということが発覚し、変にちやほやされることがありますw

まあ幽霊とか見えたことはたぶんないですけどね( ^ω^ )


ただ、僕の感覚ですが、あの世的なものは確実に実在するっぽいですね( ^ω^ )


ちなみに死者と会話する能力はありません( ^ω^ )

幽霊さんは元々人間なので、やっぱりそれぞれに性格はあるっぽいです( ^ω^ )





これ以上幽霊さんの話すると、祟られそうなのでこの辺にしときますw

では!(^o^)/