こんばんは星豆腐ですニコニコ

今回もご訪問ありがとうっチューイエローハーツイエローハーツ

今日2回目の投稿だチョキ

 

仕事(ネット記事の作成)のやり方が分からない。

いつもやってんのに分からない。

分からないったら分からない……ガーン

 

……って1日思ってたけど、

なぜかさっき5行できた。

もういいや、今日は5行だけで。

 

そんなことより頭がやたらと痛い。

コンサータさま飲んでても、ぼんやりする。

なんでだろ。

 

……って書いたけどね、

原因は分かってて、

こないだの熱中症以来、

体調がいまいちなのだ。

 

家の中で少し動いただけで、

熱が身体にこもったように、身体が熱い。

あと頭痛いのと嘔吐。

 

新たに別の病気にかかったんじゃないの~?

って思ってる。

 

まーいっか!

リラックスするべ。

とりあえず日記にグチ書こう!

ばいびーチューイエローハーツイエローハーツ良き夜を星

 

 

 

イエローハーツおまけコーナーイエローハーツイエローハーツ

 

 

前に外出たときの私と私の影法師。

外に出たいが、体調が悪いので我慢。