ハロー星豆腐ちゃんですニコニコ

今日もご訪問ありがとうっおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

誠に遺憾ながら、先月ニートを卒業し、

在宅ライターのお仕事を始めた豆腐ちゃんニコニコ

 

不可思議なことに、

それ以来、夜眠れるようになった。

 

そんで

「仕事始めたおかげで、眠れるようになったっぽいイエローハート

やっぱ適度なストレスって大事だよねルンルン

とか言って調子にのってた。

 

けど、やっぱ昨夜眠れなかった。

今日も目が冴えてて、寝つけなさそう。

眠いんだけどなぁzzz

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

ところで、このブログは現実逃避で書いた。

今日30秒くらいしか働いてない。

 

納期土曜日だから、だーーーいじょうぶっイエローハートイエローハートイエローハート

って思ってたら、なんか怠けちった。

 

たしかに今日、用事があって外に出てたけど、

まさかこんなに働かないとは思わなかった。

 

心の余裕って怖いねっおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

もう、片目しか開けてられないくらい眠い。

せめてあと10秒は働こうと思って、

パソコン立ち上げたんだけど。

 

眠れるか分かんないけど、もう寝るわ。

 

ばいびーイエローハートイエローハートイエローハート

おやすみなさい星

 

 

イエローハート今日のおまけコーナーイエローハートイエローハート

 

 

洗えよ。