こんにちは晴れ豆腐ですニコニコ

今日もご訪問ありがとーーーチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

前回の投稿で、

 

ビプレッソ50mgで眠れなくなってきたから、

勝手に100mgに増量薬

そしたら眠れた~薬薬薬

 

って書いたけど、

 

 

……なんか100mgでもあんまり効かなくなってきちった。

 

だいたいこれ、

そもそも眠剤じゃないはず。

 

 

昨夜も何度となく中途覚醒して、

そのたびに部屋の片づけをして、

そしてまた布団に戻って寝てた。

 

 

ここで豆腐ちゃんの学説の出番ですよニコニコ

 

 

「眠たいときは潜在意識がヒョッコリ出てきて、

 

顕在意識よりも優勢になる。

 

潜在意識下の私は部屋を片づけたがっている。

 

したがって中途覚醒したときに、

 

潜在意識が部屋を片づけたりするのだ」

 

っていう。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

けどおかしくない?

 

昼間だって眠いじゃん?

てか慢性的にいつだって私は眠いじゃん?

 

なんで昼間は潜在意識さん、

出てきてくんないの?

 

なんで潜在意識さん、

出てきて片づけしてくんないの?

 

おかしな話だよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜

 

 

……って書いてるうちに、

やっぱり眠たくなってきたzzz

 

 

今から昼寝すっから、

 

潜在意識さんよ、

分かってんな?

 

今回は皿洗いをあんたに任せた。

よろしく頼むぞ。

(昼間も働けよ)

 

 

 

面倒なことは潜在意識さんにブン投げて、

豆腐ちゃんは優雅にお昼寝てへぺろ

 

 

おやすみなさい星星星

あばよっチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

チューおまけコーナーチューチュー

 

 

いつかの豆腐カメラマン&深夜の公園。

 

夜は頑張れるのに……