こんばんは星豆腐ですニコニコ

ご訪問ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

先々週末から処方されてるビプレッソ。

 

こいつのおかげで、

もはや過眠だといえるレベルで眠れるようになったし、

実際昼も夜も寝てたし、

眠れるおかげか躁状態のせいか、

コンサータさまを中止しても、

それなりには動けてた。

 

 

んでも最近、先週末頃からか。

 

昼間はひどい眠気が起きて寝ちゃうんだけど、

夜は眠れないってのが続いてる。

 


ホントは今日の夜、

睡眠について相談しようと思って、

病院に行くつもりだったんだけど、

なぜか身体がしんどくて、

行けなかったショボーンあせるあせる

 

 

そこでさっき、

自己判断で50mgから100mgに増量してみたが、

これが吉と出るか凶と出るか……。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ってとこまで昨夜書いたの。

吉と出たようで、よく眠れた。

 

 

んでも今はそんなんどうでも良いの。

 

今朝何もできなくてしんどくなって、

中止してたコンサータさま、

飲んじゃった。

 

 

これこそ吉と出るか凶と出るか。

午前中若干イライラしたし、

それにさっきもネットで買い物したし、

 

うーん、けど、

今夜ビプレッソで眠れたら、

たぶん大丈夫なんじゃないかな。

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

上述のように躁状態、

おかげさまで落ち着いてきましたニコニコ

 

なんのやる気も出ないくらい、

落ち着いてきましたニコニコ

 

 

ニートであるにも関わらず、

まだ17時過ぎなのにパソコンの電源を落とし、

定時の17時半を待つ社畜のように、

朝から電源の落ちたまま、

ビプレッソを飲む予定の22時待ってる。

 

 

何もできなかった今日という日、

いったいなんだったんだろう……。

躁状態沈静化のための中休みだったってことにしよう……。

 

 

じゃーな、あばよっチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

ウインクおまけコーナーウインクウインク
 

 

さも外に出て撮ったかのように載せるけど、

今日1歩も外でてない。