こんばんは星豆腐ですニコニコ

ちょっとお久しぶりだねウインク

今日もご訪問ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

前回の投稿をしてから1週間かぁ。

この1週間、

体調がイマイチだなぁ。。。と思いながら、

寝たり家事をしたりしていた。

 

 

体調がイマイチなのを不思議に思ってたけど、

ウツを抜けかけてから1週間しか経ってないのかびっくり

だったら本調子じゃなくても普通か。。。

 

 

ソウをやったらウツが来て、

そのあとウツから抜け出して、

そこから調子を取り戻して生活を立て直すの、

けっこう大変だし、

 

それに気分の波が起こるだびにこの繰り返しだから、

ちょっとウンザリえー

 

 

んーーー

でもそのたびに新鮮な気持ちも味わえるから、

まぁいいことにしとく。

 

 

まだ過眠傾向だからもう寝ちゃうっビックリマーク

おやすみなさい星星おばけくん