こんばんは星豆腐ですニコニコ

 

前回の投稿であたしは書いた、

「ひきこもり生活に飽きた。そろそろ外に出る」

と。

 

順調、順調~おばけくんひまわりヘビ

順調に脱・ひきこもりしてる!

さっき語学サークル(中国語)から帰ってきたとこさスター

 

今日、わりかし順調だったかもひまわり

料理もした!

↓証拠写真ヘビ

 

……料理ですけど?

これは、料理です。

 

 

ヘビおばけくんヘビおばけくんヘビおばけくんひまわりヘビおばけくんヘビおばけくんヘビおばけくん

 

「晩上好」は中国語で「こんばんは」という意味です星

「わんしゃんはお」と読みます。

 

……それでなんだって話だろう。

今回の投稿はもちろんただの自慢話!

順調アピールだ。

 

料理、そしてサークル活動。

今日は普段とはひと味違う1日となった。

充実感と達成感でいっぱいさ。

もちろん、はしゃいで寝つけないパターンになる予定だ星

 

ではみなさん、晩上好。

あ、間違えた、「おやすみ」は「晩安」だった。

眠れる者は眠れるときに眠るがいい。

祈・安眠!!ばいびーおばけくん晩安おばけくんスターヘビ