"出して生きる" | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


親愛なるあなたへ



生きるとは
出すこと


排泄


排出


書くこと


アウトプット


喋る



表現する



歌う


描く


笑う 


泣く


怒る


喜ぶ


哀しむ


表情に出すこと


つくった表情ではない


言うこと


伝えること


伝わらなくてもいい


きっと自分のすべてを
伝えることは不可能である



自分の心地よい感覚で


出せているか


常に、は難しくても


意識していたい


できるだけ


自分の感覚に素直に


自分のタイミングで



嫌われもしよう


好かれもしよう


もう、それは
仕方のないことなのです


あなたにどうすることも
できない領域


あなたはあなたでしかない


相手は相手でしかない


どうなるかは、その時しだい


と、自分に言い聞かせ始める




今日もほっと、ひと息、小さなしあわせを



ジャージコバ認定クリープ担当カウンセラー
子宮推命講師・鑑定士のいけちゃんでした