""スペシャルゲスト登場‼️"" | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです







ゲスく生きるとは、自分は大事にされる
特別な存在であると自覚して生きること
 


(2019年6月の自分のブログ記事に追記)

Facebookページより、お写真をお借りしています😌✨






この間届いて肌身放さず持ち歩きたい1冊✨❤️




happyちゃんのエネルギーに触れているとキラキラで溢れていて、実は長く続けるのが苦しい時もあった..でも、このi THATの対談は何回も読んでる‼︎




大好きな子宮委員長はるさん


引退されて、八木さやちゃんハート

心屋仁之助さんピンクハート

happyちゃんからさちまるさん、竹腰紗智さんイエローハートへと


みなさんの進化が止まることはないんだろな〜



当時は


ゲスく生きる



というぢんさんの言葉が気になってはいたものの、



なぜか見ることを避けていた部分だった




そして、❤️iTHATキラキラ


届くのが待ち遠しくて、とても嬉しい✨(๑>◡<๑)💓

本当に



見るだけで感動するんだ


読むだけで泣きそうになるんだ



自分を生きているひとしか載っていない



LOVE❤️愛がいっぱい詰まっている




怖がりながらも勇気を出し続け、生きていらっしゃるんだな


ということが、読めばわかる



怖くて勇気が出せなくて、、


そんなダサいのは自分だけだ・・


ダメだ〜ショボーンえーん


ってなることがあるけれど、



みんな同じだった



同じじゃない方もいるけれど、



みんな、自分にはできる


って最初は思っていなかったのかもしれない



でも、本当の自分はわかってて


なれるよ、できるよ、後は決めるだけだよ


やってみるだけだよ


失敗しても大丈夫だよ



ってわかっているんだろうな〜




過去、現在、未来の自分は



いま、ここにいる完璧な自分



で、できている



自分自身のエゴにさえも振り回されないと決めるのも自分☆


 
ゲスく生きる
って
どんな自分も自分で生きること


できることから、自分で自分を止めずにやってみる✨




私がなんとなくhappyちゃんという存在を関西人だと思い込んでいたのは、いろいろ見たり聞いたりしてhappyちゃんのエネルギーに触れていく中で、マジに話してる時の熱量が半端なしに熱い✨

わたしがなんで間に合ってなかったんだ!!!とショックを受けていたお三方が揃うお姿がオンラインで見られる❣️これはマジでやばい💖

追加で注文しないと‼︎かと思って身構えていたら、まさかの特典映像✨✨✨

めちゃくちゃお得過ぎる!!!やばい、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ😊