【1月のネイルまとめ】 | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


ブログを始めて1ヶ月たったので、過去記事のまとめですG




その前に…
いつも閲覧いいね!ランキングクリック、そしてコメントほんとにありがとうございますなく
前も書きましたが、いいね!の回数が多い方、ちゃんと見てますビックリマーク2
ほんとに感謝してますビックリマーク2
記録用にてきとーに作ったブログなのに、コメントまで下さる方、ほんとにありがたいですビックリマーク2
ランキングも1ヶ月で4位になってて、すごく嬉しい気持ちですじゅる・・心
スマホで撮影から投稿までやってるのでお見苦しい所も多々あると思いますが、よかったらこれからも半年に1回ぐらい覗いてやって下さい音符

12月は5日しかやってないので12月のも入ってます。
全部の画像を貼る予定でしたがすごく重くなったので、ちょいちょい貼ってます(´□`)


アナスイネイルフット☆100均ネイビーネイル
ラメ入りポリッシュからラメラインを作るやつ
アナスイネイルフットとおそろ☆ネイビーネイル
上記事とおそろのハンドネイル


アナスイネイルポリッシュでべっ甲ネイル
第2弾の方のリンクです


アナスイネイルポリッシュでニットネイル
ポリッシュとベビーパウダーを混ぜるやつ
アナスイネイルシンプル☆丸フレンチネイル
実は2番目に気にいってます
アナスイネイルバレンタインネイル【1】
ベビーパウダーを混ぜて、3Dチョコソースにしたやつ(画像左)

アナスイネイルバレンタインネイル【2】
画像まんなかのやつ
アナスイネイルバレンタインネイル【3】
画像右のやつ

アナスイネイル持っとるポリッシュコレクション
持っとるポリッシュたち
アナスイネイルベースコート&トップコート
いつも使っとるプチプラのやつ
アナスイネイルポリッシュの使用期限
ポリッシュさんの使用期限をぐぐったやつ
アナスイネイル100均ちょこっとネイル
流行りのちょこっと塗るやつ


アナスイネイルバレンタインネイル【4】フット
ドットをハートでつくったやつ
アナスイネイル利き手でネイル☆簡単ポリシートの作り方
恥ずかしいシールのやつ
アナスイネイル塩ネイル☆砂糖と塩でやってみた
塩ネイルの材料別とカラー別のやつ


アナスイネイルバレンタインネイル【5】フット
3Dチョコソースたらす豚鼻ネイル


アナスイネイルネイル好きに50の質問
ファイナルアンサー
アナスイネイル2015年☆ラッキーカラーネイル【1】
Dr.コパさんの風水ラッキーカラーを2色使ったやつ
アナスイネイル2015年☆ラッキーカラーネイル【2】
Dr.コパさんの風水ラッキーカラーを全色使ったやつ



記録用なので説明がわやですみません。


ふだん生活してて、家にある物やイベントでデザインを考えるので、やりたいネイルがいっぱいありますじゅる・・

もうすぐ東方神起のツアーが始まりますが、初日から参戦なのでコンサートネイルもやりたくて、ジャケ写と見つめあってにらめっこしてます(*´ェ`*)

これからものんびり更新していくと思うので、よろしくお願い致します。

長くなりましたが、閲覧ありがとうございました心




蝶々プチプラコスメまとめ蝶々
ベッドにマーキング
おもらしの話ではありません



このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
100均#マニキュア#ポリッシュ#セルフネイル#簡単#かんたん#ネイルシール#ネイルスタッズ#節分#ねこ#東方神起#WITH#福岡#アリーナ