こんにちは~

今日も天気良く気持ち良い一日[みんな:01]

さて、雑用を済ませ帰宅途中…
公園に寄りたいと言うので寄ると、雪投げしているおじいちゃんがいました[みんな:02][みんな:03]

そして、スー太郎のジャンバーを見て「ジャンバーモダンだね(*´∇`*)」と(笑)話しかけられました。

するとスー太郎…何を間違ったのか、おじいちゃんに対して「おばあちゃんは、なにしてるのー?」と…Σ(・∀・;)(笑)

明らかに、見た目おじいちゃんなのに[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

おじいちゃんもおじいちゃんで、何もなかったかのように「雪投げしてんだよー」と、おばあちゃんと言われた事、完全にスルーΣ(-∀-ノ)ノ

帰る際にも「おばあちゃんバイバイ」と言ったスー太郎(;´・ω・)もう誰も訂正しない、ツッこまないので笑って良いのか…今さら訂正してスー太郎にあれは、おじいちゃんだょっと言うべきか迷ったママーんでしたっ[みんな:07]

photo:01




iPhoneからの投稿