お世話になりました。 | 千葉県千葉市にある小顔になれる美容整体 胸がツン、ウエストがキュッ そして 肩こりに強い整体

千葉県千葉市にある小顔になれる美容整体 胸がツン、ウエストがキュッ そして 肩こりに強い整体

すぐ小顔になれる むくみがとれてあごもすっきり、ほうれい線も薄くなる、ウエストほっそりの美容整体 肩こりも一秒ですっきり 都内からも近隣の 八街市、船橋市、浦安市などからもお客さんがきてくれます

こんにちは、「整体サロン 遊」の亜裕実です。

久方ぶりの更新となりました。

うちのわんこですがしばらく寝たきりで介護をしておりましたが

約一ヶ月前、急性心不全で星になってしまいました。

14歳でしたが大型犬では長生きと言われました。

皆さんからたくさんのお悔やみ、お供物を頂き

ありがとうございました。

たくさんのお供物




お墓に埋葬して残ったのは「鑑札」だけです。

height="165" border="0" />これだけ残りました。




飼い主に似てやさしく、賢く??気立ての良い子でした。

ペットロスにならないよう友人のカウンセラーに

付いてもらってますが、わんこの部屋の電気を消すことが

いまだにできません。

お客さんをお迎えする受付の役を

やってくれていました。

いまだに家の中で”コツコツ”と、

歩き回る足音が聞こえるようです。

皆さんに可愛がっていただいて

ありがとうございました。







;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


所在地   千葉市中央区東本町14-8

営業時間   九時半から二十時まで
 最終受付 十九時半

定休日   第二、第四木曜日



予約受付電話  090-9842-4567


当サロンは千葉駅東口すぐ前八番のバス

「御成台車庫」ゆきで三つ目の停留所「東本町」から

徒歩4分です。