懸命に生きて | 星に願いを

懸命に生きて




一生懸命に、生きて、・・・・生きて来ることが出来て、今日の日を迎えることが出来ました。


頑張った自分に、関わって頂いた周囲の方に、






本当にありがとうございます。(礼m(_ _ )m)





2011年1月1日、本日は元旦ですね。






本年度も、相変わらず マイペースブログ(-。-;)の まゆ ですが(;´▽`A``、



驚いたことに、



昨年一年間、見に来ていただく方々が、途切れませんでした。





我ながら、生きて、実験しているかのような錯覚を起こしてしまう時があります。







「自分」


とは、何か?








・・・・・・・・・・・思春期のような問いをずっと続けているようですよね。







毎日生きていて、こんな自分がいるんだと驚く毎日です。







このような私にどのような意味であれ、関わって頂ける皆ゝ様、










本当に一年間お世話になり、ありがとうございました。(多謝っ (。-人-。))







お陰さまにて、私自身の  キラキラ  を磨く機会を与え手頂く事が出来ました。







お礼を込めて、今年度一年間、来年度も、










このようなふつつか者ながらA=´、`=)ゞ、




どうか、よろしく、




お願い致します。








ありがとうございます。







今年は、テーマは、笑い、かな。



どんなことでも、楽しめる、笑える、










・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しんでやるぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!




ファイト、おー!









ああ、難しいテーマ選んじゃったしー(><;)  ←(ふっっふっっふっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

                                          ↑この人だれでしょうね?