7月だわ(@_@) | 空ちゃんと蓮ちゃんの気まぐれ日記

空ちゃんと蓮ちゃんの気まぐれ日記

2012年6月16日生まれの柴女・空(くぅ)
ペットショップにデビューしたてのくぅとパパが双方からの一目惚れ
2015年10月29日生まれの柴女・蓮(レン)
くぅの妹として迎えました。やんちゃなレンに振り回される賑やかな生活です

あわら温泉から帰って、半月😵
ぜんぜん更新してなかったわ😅
今年も、半分過ぎましたねぇ😱




6月☔
新しいレインコート購入✨
早速、くぅに着てもらいました😆
相変わらずの凹み具合です😵





プーさんになって、楽しく雨の日散歩しようよ👍







お散歩で知り合ったトリマーさんの助言をもらって、
お肉増量です🙆🍖
ただし、牛肉は、そのまま❗
鶏ムネ肉を増やしました🍀


たまに、生の鮭が有ると、トッピング🎵







レンは、食欲がいつもあるから、食べるときのスタンバイは、完璧よ❤






レンが静かだと…💦
気を付けなければいけません❗
アラアラ🙅
そのタオルは、まだオモチャじゃないよ❗





ヴー!て、威嚇するみたいな声を出して、
でも、引っ張るのを期待してるのよね😉





なかなかしぶといね😁





私が離しても、次の攻撃を待ってます👍





ホラホラ🎵
近づいてきた😆






取ろうと、手を伸ばすと、ガシッ❗と、ガード✨
楽しく、私も遊んでもらったわ❤







ハイアット・リージェンシーのビュッフェに、私だけ行った日もありました😆




お肉フェアーだったので、ガッツリいただきました😋






最後に、クールなくぅちゃんの写真👀📷✨
お手手を重ねるポーズが好きよ❤