aromaria〜アロマリア〜 
   ・:*:・  心のままに  ・:*:・
 

いつもありがとうございます🍀 Aya です乙女のトキメキ
お立ち寄り頂き嬉しいです。


ハートフル セッションのご感想を頂きました。

ご感想について、ブログ・SNS への掲載のご承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡ 

頂いた言葉の一つ一つが、私の大切な宝物ですキラキラ

《 朋子さん》


デコルテのモニター
というものを受けてきました。

もともとやっている《アロマリーディングとオーラトリートメント》にプラスアルファするというデコルテドキドキ癒されたい私は、即名乗りをあげ受けられることになりました。

アロマリーディングは、
アロマのボトルを私が4本選んで、
それを一本ずつリーディングしてもらいます。
私が香りから浮かぶイメージや印象、キーワードなどを伝えるとボトルから、様々なメッセージを読み取って伝えてくれるのですが
それがまぁ、毎回ドンピシャなものばかり!!
いつも驚嘆・驚愕なのですな。

今回のボトルは
①ローマンカモミール
②ゼラニウム
③ワイエルジョイ
④レモングラス

受け取ったメッセージは
①父の膝と茶色い皮のカバン
②優しさと甘さ
③以前よりもスパイシーで力が湧く感覚
④世界樹
でした。

①はインナーチャイルドと深い関わりがある事
②は境界線を超えて立ち上がっていく事
③はもっと楽しんで良いしそれを受け入れて
④は楽しんで喜んで現実におろしてくる、具現化

ホントにざっくりと言うと、こんな感じのメッセージを伝えてくれました。

前から言葉がとても優しくて丁寧に教えてくれるんだけど、今回はそれにシャープさも加わってスキッとハラに落ちる感じでした。
合言葉まで出来ちゃった、それは…
【45度】【立てる】もう、これを聞けば、そのリーディングがすぐに浮かぶ…
それくらい、2人の間で、要約された言葉として飛び交いました。

そして、いよいよオーラトリートメントとデコルテ
両足を両手で包まれた瞬間…
その手はそこにあるのに、
エネルギーの波が足元から徐々に上の方へ
あたたかく流れていくのを感じました。
イメージで言うと、
『金色になる前の稲穂を風が撫でていく感じ』
とても優しく、少しずつ丁寧に、満遍なく、
脚からお腹、胸、顔、頭…背面も、腰、背中、肩、首、全身を撫で上げられていきました。

それはそれは大切に扱われている…という事を感じるエネルギーラブラブ
何だかありがたくて、涙がこぼれました。
そのあとは、足の裏のトリートメント。
左足の時は左手が、右足の時は右手が
それぞれピクッと反応する不思議。

3回目の時には、足裏のツボから内臓のどこかがスキャンされているような気がしました。
左足の場所はこことここ、右足の時はそことそこ、みたいに反応している感じ。
赤いレンズと緑のレンズで立体化する像を見ているような左右それぞれの担当が組み合わさって一つの立体になるような面白い感覚でした。

ひとりで瞑想で自分の内臓をみる…事をやった時よりも施術されながらみる方が、俄然面白い見方が出来るのね〜
肉体的な目は閉じていたけれど心の眼は見開いて感じて楽しみました。

そしてラストにデコルテです照れ
ひとことで言うと…
【デコルテの施術だけで、ハートチャクラだけでなく、喉のチャクラも、松果体のおそうじも出来ちゃう優れもの】(全然ひとことぢゃなくて、長文じゃん!)

おまけに、ハートチャクラの背中からは羽も出せるようになっちゃうよ〜爆笑
それはもちろん、オーラトリートメントをしてもらったあとだから余計にそうなるのかもしれないけれど。

デコルテの施術が始まって、すぐ!
「あ、私、蕾になってる!?」と感じました。

私にはたくさんの花びらがあって
それを一枚一枚開いて良いんですよ、って言ってくれてるみたいで。
『大丈夫よ、こわくないから、安心して』
一つ一つの手技が、そう言ってくれているみたいで私は、安心感に包まれて、ただただ心地良さを感じていたのでした。

あっという間の90分でしたが深い至福を味わえて、とっても身体の芯までほぐされたのでしたラブラブ
 




《 よしこ さん 》



デコルテトリートメントの感想❣
先ず、久し振りにあやさんに会えて嬉しかったです

最初にアロマリーディング!
わたしはめっちゃ直感型なので、直ぐに4本手にとって、それぞれリーディングに。
これで3回目?
いつも、なんでわかるのーー??!!って、くらい心当たりありありでニマニマしました😁
勇氣もらえました~🌟

そして、デコルテトリートメント✨

とても氣持ち良かった〜✨
あやさんの優しい波動の手で触れられて心地良かったです❣

圧も調度よくて、、
特に首元、側頭部は最高でした😊

モニターでこれだけのクオリティ❣
回を重ねて更に氣持ち良くなるなーって思います😊

あやさん、ありがとうございました♡ 




《 かおり さん 》



あやさん

昨日はとっても素敵なリーディングと施術をありがとうございました♡


施術は触れてもらうだけで、ただただ気持ちいいので、(手順があるのかもしれませんが)あやさんの手が触れたいように触れていただくのが一番乗りだと思います😊


立体的に触ってもらうと両面受けた気分になるので、是非ベロンベロンと触ってください😁


あとこれは要望なのですが

足裏さわってエネルギーを整えてくれたり、とても丁寧な準備をしてくれているので、

是非施術が終わったときは、あやさんが手から受け取った感想をフィードバックしてくれると嬉しいです


あやさんは、その人のエネルギーを読み取るのが上手なので、手順関係なくただ思い付くまま触れていれば、あやさんオリジナルの素晴らしい施術メニューが出来ると思いますよ💕


今後の可能性を感じた素晴らしい施術でした

ありがとうございます✨️


また受けに行きますね~


 




《 弘子 さん 》
Ayaさん、先日は、ありがとうございました💕
久しぶりにAyaさんの施術を受けてとても嬉しかったです。

いつもの施術も(プラス)デコルテもとても気持ちよかったです❣️
デコルテで感じたことをお伝えしますね!
マッサージはとても気持ち良くて特に首筋が気持ち良かったです。
それから、私が1番感じたのは、最後にAyaさんがハート♥️に手を置いた時でした。手の温もりが暖かく、何か心に入って行くような感覚がしました。
とても心地よくて安心した気持ちになりました!
前に、デコルテはハートにも繋がるってこれなのかなぁーと実感しました😊💓🍀

それから、いつものリーディングには驚きでした!
ここ最近モンモンとしていた自分がいて、周囲の変化や自分の変化、なんかそれに着いていけていない…
そんな気持ちがずっとあったのですが、リーディングを受けてこれだったのか!と思いました🍀
頂いた、ブレンドオイル✨で、心💖をリラックスして少しづつステップアップして行きたいと思います。

ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡



《 麻美 さん 》



先日 有給とって風林あやさんの  

デコルテセッション受けてきました💕


アロマリーディングから始まり

私が引いたのは

1  レモン

2  Believe

3 Tranceformation

4 グレープフルーツ

まあなんと。

最近 私のしたいこととか

方向とかが

なんとなく明確になりつつあって


それを

すごくすごーーく!!

背中を押してもらえた感じでした😊


それからデコルテトリートメントが

とても心地よく

香りにつつまれながら

半分 寝ているような感じ


疲れがゆるっと流れていくような

あやさんの手が暖かくて

柔らかくて

気持ち良かったです!


写真はあやさんと!


私はなんだか寝起き見たいだけと

だいぶゆるんだのね(笑)

 





《 恭子 さん 》



セッション感想です

まずはアロマリーディングでこれからの私を読み解いてもらいました。
私、最近とても疲れていたので、休みなさい、とメッセージが来るのかと思ってたけど、いやいや(笑)豊かに楽しんで進んで良いよ〜✨メッセージが(*^^*)
お誕生日を迎えて、これからの1年のことを考えていたこともあり、私自身の魂はもう先をみてるのね、と、背中を押してもらったようでした。そういえば、あやちゃんにはいつもベストタイミングでメッセージもらえるなぁ✨って思った〜(*^^*)

そしてその後、アロマのフルセッションとデコルテへ。
あやちゃんがフッと包むように足に触れた時、フワッとエネルギーが流れた感覚が✨
宝物に触れるように丁寧に施術してくれて、私は私をもっと大切にして良いんだなぁ。大切にしよう❣️って思えたことがとても良かったです^ ^

オリキュラでは、思考でいっぱいの頭の中がスッキリ✨これは私がとても好きな施術で、終わった後も頭がスーッとしてとても気持ち良いのです💓
今回更にデコルテの施術を組み合わせることで、頭から首、肩の滞りがほぐれていき、より身体が軽くなったように思いました。

あやちゃんのセッションは何時も安心して身体を預けられる💓
とても心地よい至福の時間でした✨
ありがとう💓またよろしくおねがいします
(*^^*)




最後まで お読み下さりありがとうございます!
今日もきっと素敵な一日ですキラキラ
あなたが笑顔でありますように
お目にかかれましたら大変光栄です。

ご縁に感謝♡(*´︶`*)♡Thanks!

♡Happiness with aroma in dailylife♡