マリンの

blogへようこそハート

 

 

 

Yogaを伝えています

マリンです

私の自己紹介は

 

こちらから

 上矢印こんな私が行っている

yogaレッスン

 

 

 

対面でのグループレッスン

 

 

今月は23日


 

 

 



 ご新規さん

募集しています

 

どうぞお気軽に

お越しください

 

月イチ 瑜伽

 

10月23日(月)

19:00~20:15

福岡市営地下鉄 藤崎駅近く


SKダンススタジオ

 

 

*初めての方は体験料金*

1000円

 

料金 3000円

 

 

 

予約受付中

 

お申し込みは

こちらより

 

 

我が家の庭も

本格的に秋が深まってきました


キレイに掃除をしても


翌朝には


こんな感じ


まだまだ柿の木には

葉がたくさんあるので

これが全部落ちてくるんだろうなぁ〜




恨めしく柿の木を見るか


終わりが見えてるねと見るか



気持ち次第というところです





秋は

体にとっては変化の大きい季節


ストレスが大きいとも言える季節



腰椎3番が固まってしまわないように

柔軟性を保ちながら


腎臓のケアも忘れずに。



秋の収穫期

食欲の秋!と


食べすぎないようにね



その食欲




腎臓の働きが鈍って

その結果出てくる


偽の食欲かもよ




でも秋って

美味しい物がたくさんあるよね〜



マロン


お芋




新米




身体を整えながら


美味しいものを

美味しく頂きましょ





ご参加お待ちしています♪

 


今回はここまで

 

お読みいただきありがとうございました