YOGA

マリンの

blogへようこそハート

 

 

対面でのグループレッスン

今月は1月23日開催です

 

お申し込みは下のフォームから

 

どうぞお気軽に

お越しください

 

 

 

冬真っただ中ですが

 

今週の福岡は

最高気温が16℃予報の日もある

 

 

そこから急降下で

気温が下がると

温度差で体調を崩す人も多いかも。

 

 


とか書いていますが

 



12月早々に

風邪を引きました

 

 

コロナが流行りだした時は

 


風邪もひけない緊張感のようなものもが

社会全体に広がっていたので

 

風邪も引かなかったけれど

 


 

その緊張感もゆるみ

風邪を引く人も多くなってきたのかも。

 

 

私の周りも多いです

 

 

 

風邪は自らが必要があって引く

ものなので

 

上手く経過させれば問題はないけれど

 

今回、少々長引きました。

 

 

 

大事な時期に

やってはいけないことを

 

やってしまいました・・・

 

 

 

図書館から借りていた本を

返しに行かなきゃ。と

 

風の強い、日中に

図書館まで歩いてしまった

こと

 

気になって台所の洗い物をしちゃった

こと

 

 

 

特に図書館行きは

完全アウト!だったな

 

 

 

 

 

 

身体のことを知る

 

自分のことを知る

 

 

実は知らない

色んなこと

 

 

知っていると

けっこういい事も

 

レッスンでは話してます

 



受け取るかどうかは

受け取る人次第

 

 

月イチ 瑜伽

 

1月23日(月)

19:00~20:15

福岡市地下鉄藤崎駅近く

*お申込みの方へお伝えします*

 

*初めての方は体験料金*

1000円

 

料金 3000円

 

 

定員があるため

予約制

 

 

予約受付中

 

お申し込みは

こちらより

 

年初めのYoga

いいんじゃない