そろそろ

ソメイヨシノが満開を迎える福岡




それに合わせた?ように



オンライン瞑想ヨガコース5期

修了しました



マリンです



今回は

2ヶ月という期間



お疲れ様でした


ありがとうございました照れ






2ヶ月の間に

皆んなで

お茶をする機会を作れたので



オンラインだけの繋がりでなく


会って

それぞれを知ることができて


安心感とか

繋がりが

少し深まったかな。





最終回の感想で


私のための瞑想ヨガコースだった。と

言ってもらって


よかった〜泣き笑い









口から出た言葉は


受け取る側によって

どうにでも受け取ることが出来て



相手が

どのように受け取ったか?


までは


知ることはできない


そこは

相手任せの領域




でも、結局は

大丈夫!


という境地に行き着くのですけどね






これからも

よろしくお願いします



と言われたのは

今期が初めてだったかな



嬉しかったですハート





駅や街で


沢山の人が居る中で


私のことを知ってる人が

誰もいない


ということはよくある




だからこそ


知り合えた人には

幸せでいて欲しいな。と思う




もう、

二度と会わないであろう人にも

同じくそう思う。





私のオンライン瞑想ヨガコースは


愛に溢れているのです爆笑




6期は開催日未定


参加者さんの都合に合わせて

日程調整いたします


興味のある方は


こちらから

下矢印


オンライン瞑想ヨガコース