福岡でも雪の舞う
寒い日
 
Photo session体験をしました
 
 
 
blogへようこそウインク
 
マリンです
 
 
 
撮ってくださったのは
フォトグラファー
 
庵原由嘉さん
Instagram

 

 

 

数年前から

姉が

プロフィール写真を

撮ってもらっていて

 

いい表情を切るとるなぁ〜

 

いつか、撮ってもらいたい。と

 

思っていての

今回

 

 

教えてくれてありがとう

お姉ちゃん

ameblo

 

 

 

 
カメラは
『ただの記録係ですから』
 
庵原さんは言われていました
 
 
写真という性質上
確かにそうかもしれないけれど
 
 
 
だったら
 
少し先のあなたの姿を撮る
なんて言葉は出ないと思う。
 
 
撮影前も
撮影中も
 
ずっと、お喋りしてましたが
 
そんな
なんでもない会話から
 
私のいいところを見つけて
 
そこを引き出して
撮ってくれている
 
 
プロです
 
 
撮ってもらった写真が
 
マリン ヨガイントラ
 
 
 
 
 
 
 
でも、この表情が出るのに
大きな役割を果たしているのが
 
ヘアメイク
 
 
ヘアメイク中の
私と庵原さんの会話から
 
色んな事を汲み取って
メイクの仕方に色に
それが反映されてると思う
 
 
 
ユキさんも
プロです
 
 
 
こんなにキレイに
ヘアメイクしてもらったのは
結婚式の時以来じゃないかな?
 
 
 
すっぴんで現場へ行って
メイクしてもらって
そりゃ〜気持ちあがります照れ
 
 
私の後が姉の撮影だったの

撮影後
キレイな2人で
デートしましたとさ。
 
もうちょっと
あったかくて
 
 
マスクも取れたら
良かったけど
 
 
 
大満足の
Photo sessionでした
マリン ヨガイントラ 瞑想
おしまい