blogへようこそ♪

マリンです


先日、姉宅に泊まってお勉強でした

おまめの
おみ足
可愛いラブ




お勉強はオンラインで
体軸セラピストコース


セラピストではないのですけどねウインク



再受講のお2人と
一緒に受講させてもらいました。



変化を見るために
検証しながら行うため


1人での受講は難しい講座
だったので
有り難かった。



こんな感じ


軸プッシュをしながら
体の変化を確認。




先輩方は
体が安定しているので
押しても動かないガーン





この軸プッシュは
勝負ではないので

身体の変化が分かれば
それでいいのですけれど…




自然とやってしまっていました。




相手がどこを使って押してるのかな?



自分のどこで押したらいいのかな?て




ここ?

いや違う


じゃあここかな?って。





今はなき

ZERO YOGAでやっていたこと。




結局、こういうことが

好きなんだろうな。


だから




全然違うように思えるところで


学びは
繋がっていく








しかし、色々と難しい内容で


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

となっております。が



身につくまで
やってみたい!





お姉ちゃん
ゆきなさん

ありがとうございました😊