blogへお越しくださいまして
ありがとうございます




おうちリストラティブヨガや
福岡市内でヨガをお伝えしております
真理です


 
 
年に数回しかない
第5週目の木曜
  
 

レッスンが休みの
第5週の木曜の夜

 
 
学びを日常に活かす
グループセッション

〜現実を動かすとは?〜

に参加させて頂きました



色んな学びをしても
色んな本を読んでも




 
そうは言ってもね。
日常にどう取り入れたらいいの? と
思っちゃうのよね。
 
 
その時は聞いて
ふんふん!!と思って聞いても

寝て起きたら
あら、何を聞いたかしら?
 
 
とってもいいこと
聞いたような気がするけど…


なっちゃうのよね。




私も
あるあるなのでよくわかります。

 


多くの人が聞いて
そうだよね〜と思う話は



誰が聞いても
当てはまって頷けるくらい

 

抽象度が高い。



抽象度が高いって

私の彼のことだと腹が立つ話も

友達の彼の話だと許せちゃうし

もっと言えば
男は。という括りになると

男ってそんなもんよ。と言える


そういう視点での話が多いので
誰でもが
そうそう!と思うのだけれど


この、そうそう!と思ったものを



私の日常に組み込んで行くのが
慣れない人間には
どうしたらいい?になっちゃうの。
 
分からないから



まぁ、いいか。とか


やーめた!になる




それは、もったいない!と



グループセッションをしているのが
祐佳さん


とても、日常レベルまで
落とし込まれている話で


私もね
暗記して
ブツクサ言っています


私がいることで………てね。




知りたい方は受けてください。



何かを変えるなら今の行動を思考を
変えていく



これって





とっても








地味!!
 
 
だけれど

これが一番の近道なのかもしれません。






今回、受ける事にしたのは


一緒に受けませんか?
メッセージを受け取ったから。



ヨガレッスン時間と被っている

イベントなどは



即スルーしてしまうのです。


 
でも、メッセージを受け取って


立ち止まって考えたら



もしかして
5週目の木曜?
だったら受けられる。

 

メッセージを受け取ったのも

それがレッスンが無い木曜だったのも


偶然

たまたま



ではない

ですね



ご一緒させて頂いた皆様


ありがとうございました






▼詳細ブログ▼
 


________________________________



unearthcoreイベント
🎄12/7 クリスマス忘年会🎄

どなたでもご参加いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


▼詳細はこちら▼