りょうと気軽にティータイムハート

行って参りました


『パンケーキ』の
単語に惹かれて

気がついたら
参加ボタンを押していた(笑)



右から
松本りょうこさん
松本あきこさん
わたし


どこのお店に行くのかな?と
思っていたら


まさかの

どこかご存じありませんか?のメッセージ

えっ?と思ったけど

そうそう
いつも並んでて入れない
あのパンケーキ屋さんに行きたい❤



幸せのパンケーキ


FBで見かけた写真と
お店の名前から
行きたい❗と思ってたの

と伝えたら

予約出来ました❗と

予約ができるとか
調べてもなかったから
知らなかった~

あきこさんが
パンケーキ食べたい❗と言って

私がここのお店に行きたい❗と言って

このお店知りませんでした❗と
りょうこさんが予約してくれた


なんだか
皆の想いがいい感じに
はまった感じの
ティータイム


あきこさんと
二人で先に入店して
初めてゆっくりお話ししました

好きな人には
色々聞きたくなってしまうの

色々聞いてました🎵


あきこさんとのお話しは
たのしい❤

また、ゆっくりお話ししたい💕


でも、パンケーキが運ばれてきたら

こうなっちゃいます❗


しかも
美味しいものを食べ出すと

美味しい❤と
悶えながら食べてしまう私

食べながら
写真なんて撮りません
撮れません(笑)

だって、美味しい瞬間に
食べないと❗(笑)


もちろん

食べた後は!(笑)

色々
アドバイス頂いたり
お話ししました


へぇーと思う話も
アイディアを頂いたりして

愉しい時間でした🎵


正直ね
お茶会なんて
なんなの?って

思ってた 私


初お茶会
というのに参加したとき

全然つまらん❗と思った
経験があって

二度は行かんな。と思った

だけど

りょうこさんのお茶会は

りょうこさんとは
けっこう話しているはずだけど

新たな発見もあって
出来そうな
アドバイスを頂いて
有り難かったです🎵


お茶会いいよ❤