ゼロ講座講師の
坂内先生


話しや説明に
分かりやすい❗と定評がある

今回はそれに加えて
力みがなく
落ち着かれていたようです


ゼロ講座は
5つの項目があって学んでいく

その中の
ノウハウではなく現実を動かす  は
坂内先生自身の経験も含めての話が
分かりやすい。

ビジネスのテクニックとしての雛形は
一理あるのだけれど

それだけで、うまくいかないな。という方は
聞いて見るといいよ。


講座中に言われた
『この自分で良かった。と気づく』という
言葉にグッときてしまった。

ヨガと同じような考え方だなぁと
途中途中思うこともあったりして


自分を知っていくことの大切さ
を改めて思った


私たちの周りにあるものも
そう使うと一番いいカタチだったり
機能をしている

だから、違う使い方をすると
その物の本領を発揮できない

それは人も同じなのよね。

どんな自分か?を知らないと
自分をつかえないでしょ?


とは書きつつ

ずいぶん
受け入れられるようには
なったものの
言われることが

突拍子もなくて
自分事になかなか、ならない。

まだまだ
そこらへんウロウロしてますかねガーン


今回
講座へのお誘いをくださった
和子さん

あたたかさと
柔軟さと頭のよさが際立つ方


駅までの送り迎えをしてくださった
志希さん


存在感がありつつ
裏のこと
心配り心遣いをさりげなくできる方

一緒に長時間過ごしたことのない
お二人と
鳥栖という場所で


素敵な空間で

また行きたくなる

また会いたくなる

そんな場所と人に出会えました


ちょっとした怖いな
不安だな
やめようかな

まだまだ

いける❗

go‼のサイン❤