更年期・・・

なんでしょうか


体重の増加がおさまらず・・・・泣き笑い


歩いて買い物に行くことを、心がけてはいるのですが汗


昨日はドラッグストアまで🚶


おでんセットを見つけて

今夜の夕飯の一品にウインク


(小さな具がかわいいラブラブ)


お散歩から帰ったら、さてさてお昼は

娘が食べたいと買ってきた無印のグリーンカレー


結局食べずに賞味期限が・・・ガーン


私が食べるとするか!

少し不安なんだけどショボーン




ん〜、やっぱり、予想通りのお味

好きな人は好きなんだろうけどけどなぁ泣き笑い


さっ、仕事前に 

夕飯の支度をしてっと


ソースはたいてい、オニオンソース

すりおろした玉ねぎに、醤油とみりんとお酢

さっぱり美味しいのですグッド!


夕飯はハンバーグとおでん

変な夕飯だねぇと口を揃えて言われたけれど、

なんだって、食べたい物作れるのが

母の特権!

だまっておたべなさーいグラサン


朝は


余ったハンバーグで

今日もがんばらないお弁当チョキ

お弁当はがんばらないけど、

お仕事は、

がんばって、いってらっしゃい口笛