おはようございます(*^▽^*)娘ちゃんも起きました。
10/1 7:38

あらしみくじ“甘嵐”《大野智》でした。
10/1 7:41

国分太一が中居正広のアドバイスに感謝…“ジャニーズ司会者”村上信五、櫻井翔への本音は(スポーツ報知) Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000225-sph-ent @YahooNewsTopics
10/1 7:45

旦那の部屋以外掃除機かけ終わった。
10/1 9:01

今日も右肘が痛い(>_<)
10/1 9:01

ニノさん 2017年10月1日(日)12:45~13:15 二宮和也の冠番組▽「トップを極めた7人のオンナ」今回は様々な分野でトップを極めた女性7名からトップになるためには本当は何が一番大事なのかを学んでいく
10/1 9:21

ニノさんの「トップを極めた7人のオンナ」…さまざまな分野でトップを極めた女性を呼び、その素顔を掘っていく▽吉田沙保里の意外な職業病とは?▽井原慶子がレーサーを目指すことになった意外なキッカケとは? →
10/1 9:22

→ ▽オペラ歌手中丸三千繪がイタリアで所有している家は、ある歴史上の人物が住んでいたという凄い家…それは一体誰?▽さらにドラマ「吾輩の部屋である」出演の菊池風磨も参戦!
10/1 9:22

旦那、起きた。
10/1 9:23

相葉マナブ 『マナブ!なるほどレシピ・ツナ缶編』簡単絶品レシピに一同大興奮!!10月1日(日)18:00~18:30 一つの食材をテーマに『なるほど』というアイデアレシピを学びます! 『ある野菜とツナの和風炊き込みご飯』名店の総料理長直伝『ツナつけ麺』等8品の絶品レシピが登場!
10/1 9:24

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋 2017年10月1日(日)19:00~22:54  ●DASHブロック MC:TOKIO/櫻井翔、木村多江、佐藤二朗 
10/1 9:28

娘ちゃんと旦那は一階の義実家へ行きました。
10/1 10:15

そろそろ衣替えの準備をしよう。天気が良いので娘ちゃんの長袖を洗濯!
10/1 11:08

右肘にサロンパス貼っておこう。
10/1 11:09

スマホが発熱中…電池がどんどん減っていく…
10/1 11:10

Red Bull飲もう。
10/1 11:19

娘ちゃん、長袖がジャストサイズというかもう小さい感じ…大きいの2枚しかないわ…買わないと(・・;)
10/1 11:21

私の長袖も洗濯しておこう。
10/1 12:11

お風呂、トイレ、洗面所掃除。旦那の部屋掃除して、キッチン片付けて、洗濯物たたんで、洗った食器拭いて片付けて、洗濯物洗って干し終わった。
10/1 13:03

ニノさん観ながらお昼ご飯。フルグラとカフェオレ。
10/1 13:04

戻ってきません。
10/1 15:04

戻ってきた。
10/1 15:19

《図書ボランティア》リーダー引き継ぎの書類をまとめてた。
10/1 16:35

娘ちゃんは、どうぶつの森で遊んでます。
10/1 16:36

手書きもパソコンも右肘が痛くなる(>_<)
10/1 16:47

フローリングの拭き掃除終わり。
10/1 20:13

娘ちゃん、歯磨き終了。
10/1 20:22

チャレンジ10月号の算数②理科②終わり。
10/1 20:50

娘ちゃんは、明日の教科書の準備が終わり借りてきたコナンの文庫本読んでます。
10/1 20:54

洗濯物干し終わって、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充した。
10/1 21:51

宿題の日記チェックして、音読カードにスタンプOK!
10/1 21:57

連絡帳を確認。5時間授業。時間割り通り(道徳→社会)。宿題:音読、日記。持ち物:給食当番の割烹着、書写ノート。
10/1 21:59

娘ちゃんの爪切りと耳掃除終わり。
10/1 22:41

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
10/1 22:41

22:00~ #二宮和也 『BAY STORM』https://t.co/Hbg4RVQ9hv ▼ストーム祝放送15年だよ!⇒nino@bayfm.co.jp #bayfm #radiko https://t.co/qU2R4q4KQ8 #ベイスト #嵐
10/1 22:44

JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーン - JAL国内線 #JAL http://www.jal.co.jp/dom/campaign/arashi_sakitoku/index.html
10/1 22:55

娘ちゃんの明日の準備OK!時間割り通り(道徳→社会に変更)。体操着、上履き、給食袋、給食当番の割烹着、書写ノート、図書室で借りてた本。
10/1 23:07