7:00 おはようございます(*^▽^*)娘ちゃんも起きました。「こねこのチー」のタイマー予約で起こされる日曜日の朝あせる
9/3 7:48

あらしみくじ“少々嵐”《二宮和也》でした。
9/3 7:50

ニノさん女性たちの終わらない戦い…美容バラエティー「ニノさんのお顔の履歴書」 9月3日(日)12:45~13:15 大女優・冨士眞奈美&RIKACO&IKKOが美を保つ様々な過去の奮闘を語る!年とともにたれるまぶた…流行にも左右される眉のケアなど、過去のお顔の禁断の歴史披露!
9/3 7:51

大女優・冨士眞奈美&RIKACO&IKKOが美を保つ様々な過去の奮闘を語る!年齢と共に重力に負けたれてくるまぶた…今でも美しい冨士眞奈美&RIKACOはどんな努力をしているのか?▽流行に左右される眉…加齢と共に生えなくなる?RIKACO語るアートメイクとは? →
9/3 7:52

→ ▽さらに自身のケアだけで美しさを保つ61歳女性も登場!全員が驚いたそのお顔とは・・・?
9/3 7:52

相葉マナブ 『新企画!マナブ!なるほどレシピベストテン サバ編』 2017年9月3日(日)18:00~18:30 今回はサバ!全国の方から頂いた「なるほど」というアイデアレシピを学びます! 10個のレシピを相葉くんたちが試食、ベストテンを作成します!驚きの絶品料理が登場!
9/3 7:54

娘ちゃん、37.2℃あせる
9/3 8:34

旦那が昨夜お風呂に入ってたので、朝からお風呂完了!旦那の部屋以外も掃除機かけ終わった。
9/3 9:49

旦那、起きた。
9/3 10:00

娘ちゃんと旦那は一階の義実家へ行きました。
9/3 10:19

窓全開で室内温度28.0℃、湿度50%。
9/3 10:49

トイレ、洗面所掃除。旦那の部屋の掃除、キッチン片付けて、洗濯物たたんで、洗った食器拭いて片付け終わった。
9/3 11:56

「タッキー&翼」今月から活動休止、方向性の違い 解散はせず(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000001-spnannex-ent #Yahooニュースアプリ
9/3 12:00

腰が痛い(>_<)
9/3 12:01

宿題の計算ぐんぐんチェックして、音読カードにスタンプOK!今月からすみっコぐらしのチェックスタンプにした音符
9/3 12:23

連絡帳を確認。5時間授業。時間割り通り。宿題:音読、計算ぐんぐん(43)まで。持ち物:マスク、ローマ字帳、書写ノート。
9/3 12:25

お昼ご飯は、あと数日で賞味期限切れのバランスパワーとカフェオレ。
9/3 12:54

#music Family Song/星野源音符
9/3 13:55

#music キラキラ feat. カンナ/AI音符
9/3 14:00

#music 打上花火/DAOKO×米津玄師音符
9/3 14:04

#music 肌/星野源音符
9/3 14:09

パソコンが調子悪くて、図書ボラの引継ぎ資料が進まない・・・iモード
9/3 14:29

パソコンもスマホも調子悪くてイライラするわむかっ作業が進まない…
9/3 15:02

戻ってきた。
9/3 15:02

娘ちゃんは、チャレンジで勉強中…__φ(..。) 私はペンネのサラダ作ろう~
9/3 15:54

包丁を砥石で研がないと切れないわあせる今からやろうビックリマーク
9/3 16:06

今月もかわいいグッズがた~くさんキラキラすみっコぐらしのありのままの姿を描いた、『いつものすみっコ』テーマなど、グッズインフォやお近くのお店を要チェックです音符https://t.co/6aKqkpZXje
9/3 16:44

チャレンジ3年生の9月号の国語①②算数①②理科①②社会①終わり。
9/3 17:17

娘ちゃん、歯磨き終了。
9/3 21:06

娘ちゃんは、夕方からチャレンジの8月号と9月号の丸つけを自分でして、明日の教科書の準備も終わり、ハッピーホームデザイナーで遊んでます。
9/3 21:29

洗濯物干し終わって、キッチン片付けて終わった。
9/3 21:29

わんぱくフェスティバル食券申し込み票に記入して、封筒にお金入れた。合計1,110円。9月4日(月)~5日(火)申し込み締め切り。
9/3 22:02

行灯体験の参観希望を連絡帳に記入した。
9/3 22:02

娘ちゃんの明日の準備OK!時間割り通り。体操服、上履き、給食袋、ローマ字帳、書写ノート、金曜日に持ち帰った防災頭巾、わんぱくフェスティバル食券申し込み票。
9/3 22:10

娘ちゃんの爪切りと耳掃除終わり。
9/3 22:38

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
9/3 22:44