今日は、登校時間の見守り→帰宅して急いで家事を片付けて→10時30分~図書ボラで本の返却作業→帰宅して荷物置いたら→下校時間の見守り→帰宅してお昼ご飯→公文iモードまた忙しい一日だ…
8/31 0:01

あらしみくじ“あらあらしい”《大野智》でした。
8/31 0:03

おはようございます(*^▽^*)
8/31 6:01

娘ちゃん、起きました。
8/31 6:31

喉が変なので葛根湯飲んだ。
8/31 6:34

娘ちゃん、登校です。
8/31 7:45

ただいま~!娘ちゃん、お友達の家まで送って見守りしてきた。雨雨が降っててムシムシするあせる
8/31 8:29

さてビックリマーク急いで家事片付けて出掛けないとDASH!
8/31 8:30

普通ゴミ捨てて、お風呂、トイレ、洗面所掃除。キッチン片付けて、掃除機かけて、洗濯物たたんで、キッチンの排水口にキッチン泡ハイターした。
8/31 10:04

図書ボランティア行ってきます!
8/31 10:19

ただいま~!図書ボランティア行ってきた。返却ボックスとワゴンから本があふれてたiモード2人で片付けるの大変だったショック!
8/31 12:23

本を抱えて作業してたから、首と腰が痛くなっちゃった(>_<)
8/31 12:51

キッチンのシンクを磨いて、排水口にパイプハイター中…
8/31 14:16

娘ちゃん、公文です。
8/31 14:26

娘ちゃん、公文到着。
8/31 14:32

15:23 娘ちゃんから終わったよメール。
8/31 15:31

娘ちゃん、帰宅。
8/31 15:31

9月の学校行事と公文の予定Googleカレンダーに入力終わり。
8/31 16:12

宿題の音読「山のてっぺん」終わり。
8/31 16:15

旦那、帰宅。
8/31 18:32

娘ちゃん、歯磨き終了。
8/31 19:07

娘ちゃんは明日の教科書の準備も終わり、ハッピーホームデザイナーで遊んでます。
8/31 19:36

洗濯物干し終わった。
8/31 20:04

櫻井・有吉THE夜会★土屋太鳳&メイプル超合金の休日密着!話題腹筋美女も登場★ 2017年8月31日(木)21:57~22:54 ストイック女優・土屋太鳳が大人気・美人トレーナーAYAのジムで猛特訓&大好きな弟TV初紹介
8/31 20:07

→ ▼カズレーザーがナイトプールへ!安藤なつが美デブを目指して(秘)エステへ!
8/31 20:07

音読カードにスタンプOK!
8/31 20:24

連絡帳を確認。6時間授業。国語、算数、図工、音楽。宿題:音読、図工(面白かったことを考えてくる)連絡:引き渡し訓練。持ち物:ナフキン(給食開始)
8/31 20:32

娘ちゃんの明日の準備OK!国語・算数・図工・音楽の教科書とノートとドリル。給食袋、明日の引き渡し訓練で靴を入れるビニール袋。
8/31 20:53

小学校では①体育②国語③算数④総合。体育は、ダンス。国語は、ありがとうを伝えよう。算数は、一万より大きい数。総合は、夏休みの自由研究の発表。娘ちゃんが作った工作は、持っていったその日にボンドで貼り付けて立たせたバンビの足を折られ、今日はボンドで貼り付けた松ぼっくりが取られてたと…
8/31 21:00

折角頑張って作ったのに、発表する前に既にボロボロiモードみんな他の人が作ったもので遊んだり、触りまくったりするからな…ガーン
8/31 21:02

また胃が変なん感じ…
8/31 21:03

食べ終わって放置された食卓を片付けて、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充して、明日捨てるミックスペーパーをまとめた。
8/31 21:27

登校する娘ちゃん。
8/31 21:39

公文へ出掛ける途中。
8/31 21:40

公文式英語。教室では、音読とプリント、単語「heavy」を書くプリント。宿題は、音読とプリント2日分。
8/31 21:42

おにぎり丸おいしいギョーザ食べてみた。娘ちゃんは、いつもの甘口ポークカレーの方が好きみたい。
8/31 21:44

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
8/31 22:23